スタッフブログ

バランス

皆さんこんにちは!HIRAKIです(^^)/

三寒四温がまだ続いていて春が見え隠れしていますね。

気温の変動が大きいので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

 

先日、素敵なお客様が来てくださいました。

自分と向き合うことの大切さ、バランスを意識する大切さを追求されていました。

彼女は自分に厳しく人に優しい人なので、いつの間にか無理をしてしまうんですね(^^;)

そんな彼女は自分をもっと大切にすること、自分の心にもっと正直になることなど再確認して帰られました。

2回施術を終えて彼女の表情はとても穏やかでキラキラ輝いていました。

彼女の真っ直ぐに相手を想う優しさや、頑張り屋さんの姿を見てとても素敵な人だなと感じました。

 

自分を犠牲にしがちの人は自分の心や感覚に意識を向けてあげて、自分の心に素直に従ってあげることでとても楽な生き方に変わっていくのだと思いました。

私も彼女からたくさんの学びを受け取りました。そして改めて、たくさんの人が幸せな生き方が出来るといいな~と思いました。

自分の為にすることが相手の為になることもあるんですね(^^)