スタッフブログ

4月下旬

hirakiです(^^)

 

4月も後半に差し掛かってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

一番良い季節ですよね。満開だった桜も綺麗に散ってしまいましたが、また新しく青葉が伸び始めようとしています。

桜の花と共に入学を迎えた子供たちが初々しく感じたのも昨日のように思います。

今は青葉のように成長の日々を送っている事かと思います。

私も、そんな環境に影響されて『自分はどんな生き方をしたいのか』と気づけば自問自答をしている時もあります。

やっぱり、どうせなら楽しく過ごしたいですね(^^)

そして目標や先を見ながら、一歩一歩の足元もしっかり見ていきたいと思う今日このごろでした。