お客様の声

長野県岡谷市 34歳 女性 (特別全身コース)

身体(心)を癒し整える全てが凝縮されたエステ!
エステ&整体&スチームサウナ&旅館で過ごしているような感覚が凝縮されています。

まず、身体を芯から温めてくれるから暖かくてリラックスしながら発汗できます。
次に全身を塩とオイルで、くまなく揉み込みながらのマッサージが、ツボも刺激されて場所によっては痛い!(笑)けど、体内に不調がある証拠!何処が調子悪いのかも教えてくれます。
見えない体内の気の流れも整えてくれて
顔・首回りも優しくマッサージしてパックもしてくれたました。

施術後にシャワー浴びてお部屋に戻ると、手作りのご飯が用意されていて食べると身体中に染み渡る美味しさ(T-T)

「私の不調箇所」
・2年連続、腰回りを骨折していて今だに痛い
・膝を曲げる時いつもピキッって痛い
・婦人科系の持病持ち

2日間の施術を終えた次の日
腰の痛みが一切無い!
膝の痛みは和らいできている!
いつも生理前になると
腰に鈍い痛みがあるのに今生理3日前だがこの腰痛もない!

普段の生活に活かせる様々なアドバイスもくれます。

皆様にも是非体感していただきたいです!

埼玉県さいたま市 35歳 女性 (全身施術教室)

きっかけは勧められたからです。
人それぞれ悪い所が違うのでその人に合った施術やアドバイスをしてもらえてその結果が分かるので楽しいです。
また自分も施術してもらうとその後すごい動きやすくなります。
技術以外にも人として学ぶことがあるので毎回楽しみです。
先生がご飯を作ってくれるのですが最高においしくて何よりも好きです。

 

埼玉県さいたま市 34歳 女性 (全身施術教室)

一ヶ月に一度全身施術教室に通い、心も身体も癒される感じがしました。
3万円という金額は、初めは高いなぁと思いましたが、施術も習えて、モデルもやって。普段お客様として来るのも良いですが、人を癒すこともできて自分も癒されるのは気持ちがとても軽くなります。
他ではなかなか体験できない施術教室なので、とても良い経験になっています。

埼玉県熊谷市 56歳 女性 (特別全身コース)

20年以上前から時々施術して頂いてます。
施術して頂くと心身共に楽になるだけではなく、パワーを頂けます❗️
そのせいか、いつの間にか転機や節目に施術を受けていました。
相談したわけでもないのにアドバイスを頂いたこともありましたし、運気が上がりました。
でも、何も言われない時もありますし、それを求めて行ってはいけないと思っています。占いではありませんし。
私にとってはとても大切な場所です。

埼玉県さいたま市 51歳 女性 (特別全身コース・フェイシャルコース)

最初は、塩を使ったエステに抵抗がありました。でも、塩の粒子がツボを刺激しているのか、気持ち良くて、またやって貰いたいって、クセになります。フェイスマッサージもむくみがとれて、小顔に!スマホなどで目も顔も疲れているんですね。最高に気持ち良かったです。

埼玉県さいたま市 37歳 女性(特別全身コース)

毎月バランスエステでお世話になっています。
自分の身体の骨盤が開いている事から、あらゆる身体の歪みが起きている事に気付きました。施術を受けたあとは身体がスッキリし、本来の自分の身体を取り戻したような感覚になりました。
今まで当たり前に過ごしてきた身体でしたが、施術後の身体の軽さに驚きました。数回の施術を重ねることでより効果を感じました。
今後も先生の施術を定期的に受けながら自分の身体のバランスを保ちたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

千葉県我孫子市 46歳 女性(特別全身コース)

最初は美容には全く興味がなかったのですが、全身の施術を受けたあとに身体が軽くなりスッキリとして気持ちが前向きになったことに驚きました。 頭痛が減り身体が引き締まったようで動きやすくなりました。

循環がよくなり代謝が良くなって汗をかきやすくなりました。

埼玉県さいたま市 33歳 女性(部分集中コース)

初めて受けた時、今までに感じたことのない感覚がありました。身体中をなにかが流れる感じは、言葉で表すのは難しいです。ただただ『驚き』でした。
回を重ねるごとに、身体が整っていると思います。とにかく身体の.温まり方が違います。手も足も指先が冷えきっていたのに、今では少しずつ温まりやすくなっています。